SSブログ

サイドエンブレム装着 [オプション]

2017年8月24日


7月末に思わずポチった「BLUE MOTION」のサイドエンブレム、貼り付けタイプなので、いつでもできると思っていたら、いつまで経っても天気が良くならない。ようやく天気が回復し、洗車をしたのが昨日のこと。

そう言えば・・・と思い出したのが、このサイドエンブレムである。


実はこのサイドエンブレム、みんカラのPASSAT仲間の間では静かなブームのようで、何人かのみん友(みんカラ友達)が装着の報告をしたり、購入表明をしたりしている。

所で、このエンブレム、大陸製のレプリカ(?)とドイツ本国製の純正があり、価格的には前者の方が遥かに安いがQualityもそれなりで、対する純正の方は、高いがQualityも高いという。私は後者の”純正”をチョイスし、貼り付けることにした。


2017-08-24_0006.jpgということで、こちらが”Before”。


やはりみん友の情報では貼り付けの位置を

上: プレスライン下4mm

横: ドアラインから1mm

とするのが良いのことで、これを実践するようにしたが、旨くできたとは言い難い。



2017-08-24_0007.jpgこちらが”After”。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。